厄も落ちるはず

誕生日でした。33です。
しかしながら、きょうは天気も良くてあったかくてまさに誕生日日和だったってのに、嘔吐下痢に悩まされて一日中寝てるか起きてるかわからん日だった。
来年の誕生日は健康だといいな。

誕生日の記念に白髪染めに真剣に取り合わなかった美容師と白髪サプリに出会った喜びを歌います。

黒に変わるはず
作曲 草野正宗 作詞 あやこ
艶ない後ろ髪を分けられないまま 奥様の影を恐れて
隠れた白髪に気づかない僕を おどけたカラーリングでなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この髪にあふれてる
きっと来年は普通に黒に変わるはず
白髪染めしなかった美容師が 生え際に驚いたら
ずっと初回購入価格でいてほしい