ゴルフカングーベルランゴ

車を買った。夫の要望の「ラゲッジルームが広い」と私の「デザイン」と買える価格帯を考えたところ、私はルノーのカングーかなと思ったけど、夫はゴルフのヴァリアントがいいと言い、先にゴルフ見に行くと言うので、最初にフォルクスワーゲンに行ったらまんまとそのまま契約された。

それで、きょうなんでだったかあなたはいつも満足しない!減点方式だからね!車を買っても満足しない!と言われ、ひどい言われよう…私の欲しかった車でもないし…と思ったが、おっしゃる通り私はこの先たぶん一生、本質的には何したって別に満足せんのかもしれん。

けれどさも私が最初からそれが欲しいとねだり自分はあきらめてそれにしたかのように言うおまえのサイコパスみを私は見逃していない。


早く来ないかなゴルフ。ゴルフ。ゴルフを契約した今ではもうゴルフを愛してるよ。夫には言わんけど。