キャンドルの夜


コストコで買ってみたLEDキャンドル。リモコンで6コを一気にオンオフできて、タイマー機能もあり、さらに毎日その時間になったら自動的にオンになり一定時間点灯したら自動的に消える、を繰り返すので、何の心配もなくゆらゆら揺らめくイミテーションの灯りと甘いバニラの香りでぐっすりすやすやに…ちょっとまぶたの向こうの揺らめきが気になって寝れないんですけど…あらリモコンどこやったかいな…それよりこのバニラどげんかならんとかね…外国の物はなんでも匂いがきつかろうがねぇ…て感じでまだぐっすりすやすや寝れてないんですけど、きっと私が慣れてないだけでたぶんもうちょっとしたらぐっすりすやすや寝れるはず…とっても便利な世の中になりました!
でもタイマー機能付きリモコンをキャンドルに付けるというこの発想があるならもっともっと世の中便利になっていいんじゃないかとちょっと思いました。
6コで2500円(言いたかったこと)。