衝撃的に普通

月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】

月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】

あの、フツメンが好きなんですよね。それでフツメンと言えばわたしの中のフツメンは田中圭くんなんですけど、なにこの粋がってー、この金髪わー。いや買ってないけどね、自分を見失わないために買ってないけど、サルビア給食室の一週間の献立の本と迷うくらい気になる。
向井理くんはまだ未完成のころは相当好きだったけど、もう今や完全なるイケメンですよ。でも田中圭くんはこの先完成しない気がするんです。頭も少し大きいし猫背だし背も高そうじゃないし、オシャレそうでもないし、だいたいスタイルよくないよね、男としてのスタイルもなんか確立されてないし、別に惹きつける演技をするわけでもないし、そもそも顔も普通やし、超フツー男子、スーパーフツー男子なんよ。でもスーパーってつくほどのなんかもないよこの人、もう考えてみると褒めどこがようわからんけど、まあとにかくなんか全体的にフツーだからいいんです。
そもそもDVDとか要らーん、あとよくある濡れー透けーな写真ばかりならなおいらん。よく思うけどなんで濡れさすと?エロとか別にどうでもいいんだよ!正直濡れた男子などまっなくもってなんも思わんよ。わたしが写真家ならそんな写真撮らん。まず眼鏡をかけさせる。それから眼鏡を取って、リュックを背負わせるね。そして自転車に乗らす。うん、まあ今んとこそれくらいです。風呂上りはいいかもしれない。風呂上りのヨレT(大昔に勢いで買ったけど結局部屋着にしかならんかったツアーT)姿とかいいかも。うん、今んとこそれくらいです。思いついたらまた書くから!