断固として男子

近所のクレイジーなヤングが遅くまで話す声が建物をやかましく行き来し、寝れない。毒を塗った吹き矢を吹き付けて静かに毒殺したい。それかウォーターガンで部屋を水浸しにしてやりたい。あのいかにも若くて下品でそこまでおもしろくもないけど存在感が消えないよう必死に大声で笑う笑い方、本当の恋の煩わしさとか女に本当の快びを味わわせる悦びをまだ知らんようやね。まあ何であれジョンミョンくんに比べたら屁でもないです。写真を載せていいというなら載せますけども。

シャツー♡しかも襟元にさりげなくトリコロールー♡ダンナにはこんなんそのへん歩いとう人やんと言われたが、もともとそのへん歩いとうような顔の人が好きやけんいいと!卒倒するほどダサい画像もあったけど、好きであることになんら問題はないです。