ラテンに縁のない女

体から冬が抜けた。冬場は自殺志願者みたいやったもんね。無理に奮い起こして気の毒やったな。
下の娘は無事幼稚園児になりました。誰に似たんか感情の起伏が激しくて、わがままで、変なとこですぐ怒り、暴走族のように自転車を乗り回し、どんなに怒っててもお肉を食べたらにっこり笑う。まったく誰に似たんだか…。身軽になったわたしは毎日特にこれということはせず、家のみだしなみを整えることで毎日が過ぎている。もう少ししたらバイトを探したりギターでも習いにいこうかなと。バンドしたいなと。今のおれにはバンドだーー!!と思ったんですよね。いろんな音楽を聴いて。突き抜ける準備はできている。
ところでハイリが来年からチリに転勤になったのでなんかさびしい。いざそうなるとなんか正直さびしいですね。いい人やったからね。そんなさなか本屋で「中南米マガジン」という雑誌を見かけたので餞別に渡そうと思い買ってみた。

http://chuunanbei-magazine.net/
気になる「50歩マンボ」。中南米在住日本人向けの雑誌かなと思ってたけど、そうでもないような、そうなような…てか読んだ。

あとこれもあっちのほうの雑誌なので一緒にあげたいけど、どこも売り切れてるな…。

http://www.athens.co.jp/store/54_936.html
いつもぼこすか画像貼ってすみませんけど尊敬してるからすみませんけど許してください。

こんなにやっててもダンナがチリに転勤になることはないんだけどね。