私の中の合成合皮

さっき偶然知ったけど、我が家からそう程遠くないところにあるギャラリーに、皆川さんが来るんだってー。

毎回買い物などのたびにその道を通っては、趣きある看板が私を呼び止めるのだが、なんかそんな、フェリシモのワンピースに1500円で買ったレペットのジャズまがいの合成合皮の靴を履いて業務用スーパーで1週間分の食品を買い出した帰りに寄っていいとこじゃないやろ〜?笑い飯の西田みたいなおじさんが出来上がった器を見ながら「違う!!」ガシャーンつって納得いかんものは粉々にしよるとこなんやろ〜?と、いつも億劫でいた。

でも今回は皆川さんもいるしパニーニのオーダーもできるみたいなので一張羅を履き勇気を出して行ってみようと思います。


しかしやはり整理券配布と聞くと正直躊躇してしまう。混雑を避け、みながスムーズに回るためのものだとわかってはいるが、その整理券を受け取るために整理券配布開始時間前から並ばないかんよね。何時頃から並べばいいのか。整理券まで配布するくらいだから駐車場が空いてない可能性もある。そうなるとわざわざ夫に送ってもらうことになり、そうなると必然的に子どもも車に乗せてこないかんくて、私そこまでしてミナが見たくてミナが欲しいのかな〜。

となります。

ポジティブに生きたい。ゴダールが好き、とか言いたい。