なんとなく岐阜

夫の転勤により引っ越したです。
荷物を整理しつつ休んだり遊んだり休んだりしてるからなかなか片付かないけど、やっと自分の物を整理するところまで来たのでアクセサリーを箱から出してみたら、なんとくカワイイ。

あと子が鳥の箸置きにミニこけしを休ませていたのでなんとなくカワイイ。

一番左の胡桃は、コが学校で「ママの誕生日に何あげようかな」となんとなくつぶやいたところ、隣の席の男子が「じゃあ胡桃をあげたらいいよ!」と、次の日家から胡桃を持ってきてくれた、とのこと。ありがとうコの隣の席の男子!なんとなくではなく超うれしい。そして転校してきたばかりのコに親切にしてくれて重ねてありがとう。

昨日は雪が降りました。寒いです。
ではまた来ます。