夢から覚めるまで

ヒュ〜、好きな韓国俳優に追いかけられる夢見た〜。けっこうな俺様キャラでけっこう追いかけてくるので、怖くなって途中で警察に逃げ込んだりもしたけど、それでもだいぶ好きだった。目が覚めてボーッとしながら、俺様キャラとか亭主関白キャラは自分の中でないと思ってたけど、もしかしたらもうこうこうこういう人じゃないとダメだとかこういうのはありえないとか本当はないのかも、条件を決めて恋愛しようとするからだめなんだ、これからは直感で人を好きになろうとか、無駄な考察をした。
すごく追いかけられたんよ。車の上を歩いたり、民家に土足で上がり込んだり、遣いの者がやってきて手紙を渡されたり。怖い!と思ったけどなにせ真っ黒いタイトなスーツに真っ黒いタイトなタイを締めてたから、かっこいい〜♡と思いながら全力で逃げてました。突然急ブレーキを踏んで歩道側に車を寄せる、わたしの取り合いで男同士が殴り合う、とかはなかったけど、なんか韓国ドラマっぽいよね!満足!