君の顔、忘れないよ。

とあるアニメ映画の舞台挨拶回に行ってきたのだが(いろんなオタク層にびびって家族みんなについて来てもらった)、うめめあまりにも綺麗すぎて、なんだろう、顔の3分の2くらい鼻だった気がする。あとの3分の1は壮大なスケールの目で、それも、体感速度でまばたきや目線を移す速度が皇室より遅い。どうやったらそんな技…あとなぜか客席は見ず二階の映写室の向こう側でも見るように遠くに目線をやっていて、どこ!どこ見てるの!と何度も心の中からつっこんだ。こんな容姿にあんな声を与えられて…他に何が望みなのか言えばいいじゃないですか!じゃあ言いますけどSideMのバックステージ映像にもう少し映り込んでくださいお願いします。

帰りに夫に「目合った!」と言ったら「キモい!」と返された。あなたの妻はキモいとか痛いなど、もうどうでもいい所におります。