今頃君は無事か

 

バンドやめようぜ! ──あるイギリス人のディープな現代日本ポップ・ロック界探検記 (ele-king books)

バンドやめようぜ! ──あるイギリス人のディープな現代日本ポップ・ロック界探検記 (ele-king books)

 

 なんかもうアホみたいに声優をガチ好きでいっぱいのドリーミングな日々なのでいかんいかんと思って、自分の本質はもっとクソみたいに酒とロックやけんと思い直して、体感を鍛え直すつもりでいろいろ検索してたらこの本が目に留まった。松田聖子から渋谷系ナンバーガールからAKBまで…よさげ!と思い、Amazonで内容説明を読んだら、いわゆるちょっと何言ってるのかわからないので思い留まりました。

それよりバンドやろうぜ!てゲームのことを思い出して、体幹のことは忘れてなんとなくチラッとすぐに検索したら結局そこにまた好きな声優いた。 抜け出せない。

 抜け出せないけど推しともまだ言えない変なところにいる。