ドーナツに埋もれたまま

星野源さんに影響されてタイトルがそんな感じになってしまう。
きょうは週に一度の下の子プレスクールの日です。
うーん何しようかなと考えて、クリスピークリームにドーナツを買いに出掛けた。わぁ、単身でドーナツを買いに行けるなんて、車で好きな曲を大音量でかけれるなんて、通りかかった化粧品屋でアイメイクを施してもらえるなんて、急いで帰らなきゃいけなくなっても車ぶっ飛ばして帰れるなんて、昼ごはんにドーナツを食べるなんて、シャレとーと思いながら三つ温めたドーナツの一つを齧ったら甘すぎて一つで終わりました。12個も買ったのに。そんでもう帰ってくる時間なのでお迎え行ってくる。うっぷ。


ただいま。
きょうは節分なので、バスの中の園児たちは鬼の帽子をかぶらされて、みな無表情で黙って前を向いていた。可愛くて可笑しかったです。


以下関係ないけどたまねぎ。

そろそろ今後の将来のこと考えなねー。