ほらわたしってパンクだから

きょうは夢見がよかったせいか、心身のバイオリズムの関係か朝起きたときとても調子が良かったので、鏡を見ました。そしたら大変なことになっていたので風呂を沸かして風呂に入り邪気を落としました。それから化粧水をたっぷりつけて、ビタミンC誘導体を擦り込み、美容液を塗った。それからドライヤーをかける途中よく見てみると、頭のセンター部分だけで白髪が4本もあったので、抜いてはいけない…とわかっていながらもエイっとひとおもいにすべて抜き取りました。そのうちの一本なんか毛先から何センチかはちゃんと黒なのに毛根に向かう途中で白に変身しとった。あきらめんなよー。
でも子供のころ白髪ある子いたよね?だいたい成績が良くて精神年齢も高いような。脳みその学習能力が高くなってくると白髪も増えるってそういう仕組みじゃね?(ぷか〜)
調子がいいのでこのまま雑巾がけとか化粧水作りとかミシンとかなんとかかんとかがんばる。そして美味い米を炊く。
ところでみんな岡崎京子の未刊集って買ったの?